ブログが表示されない状態、困りました

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
雑記・日記

———-

※ブログ不具合により応急的にサイト表示しています

———

先日より久しぶりにブログの再開をしたのですが ブログが全く開きません

我が家のネットワークのせいかと思ったのですが、他のサイトは普通に開きます

どうやらこのブログだけが開かないようです。

 

ブログの管理画面は開きますのでログインしますと 中に過去データーがあります

何かの影響でで表示が出来ない

 

記事の更新もできますが ブログは全く開きません

私以外の人には 閲覧できるのでしょうか、、

私のパソコンでもスマホでも 白い画面が出てくるだけです

 

途切れ途切れですが長い運用のブログです蓄積蓄積データも大きいからでしょうか

バックアップ用のプラグインも使ってサイトの再構築をし直すのですがなんど復元しても開かないです

 

結局 解決していません

ワードプレス(wordpress )で作っているブログですが 全く初心者のまま 各サイト様でお勉強させていただいて運用してきました

現在、過去ブログから記事(文章)だけ抜き出していま

ご了承ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました