ブログがんばったら広告収入700%増加 ですって

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
退職後

このブログをご覧いただいている方はお分かりでしょうが このブログには広告が入っています

アドセンスという広告で表示されると収入があります

 

ずいぶん前から設置しています

もとから弱小ブログなのでほぼ収入はありませんでした

さらにブログほったらかしの時は ほとんど無収入です

 

2023年2023年6月からブログを再開してから少しずつ収入になったようです

なんと「前年度の収入から700%アップ」とのお知らせが、、、

 

すごいですねえ 7倍です

700パーセントと言えばすごい気がしますが 金額にすると百数十円です

出どれくらいだったかというと200円くらい(未満)

 

7倍になったのに200円くらい(未満)です

よく覚えてませんが、、ブログほったらかしの時はひと月10円とか20円だったと思います。

昨年は20円だったすれば7倍で140円ですね、りっぱりっぱ。

 

2ヶ月間 ほぼ毎日がんばりました(自分で褒める)

 

で、、8月に入ってから またブログをほったらかしをしましたら

見事に下がっておりました。

 

コレがねえ もうすこし収益がいいとがんばる気になるんですがねえ、、

広告収入 少なすぎます

「がんばらないから当然でしょ」っていわれそうですが 

「がんばってもたいしたことないのでは」 と思う 今日この頃

とにかく ブログを読んでいただく数がすべてですからね

芸能人並みにすごい数の観覧者がいないことにはまとまったお金にならないみたいです

 

ブログはオワコンと言われて久しい

ブログ飯など夢の夢

ユーチューブもオワコンと言われているみたいです

お金をいただくのは大変です

 

とりあえず ブログの更新をすれば 反応があることはわかりました

8000円以上にならないと振り込まれないのです

月200円なら40ヶ月かかります

てことは 3年4ヶ月、、

途中でブログ更新をサボることをよそくすると 振込はその数年後、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました