退職したら名刺は要らない?余った用紙どうする

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
退職後

友人が名刺が必要という

「もう使わなコレ使わない?」と夫が退職前に使っていた名刺用の用紙をさしだしました。

「退職して1年、もう名刺は要らん」だそうです。

 

いや、私は何か名刺の必要なシチュエーションがあるのではないかと思ったのですが、、

何か趣味などの時に配ることもあるかと、、

しかし

再就職予定も無い、

趣味も無い、、あてもそんなものいらん、必要なら電話番号かラインだろう  と

結構 あっさりと 要らない みたいです

 

エーワンさんの紙なのでエーワンの無料ソフト「ラベル屋さん」を使わせていただきます

まず電話番号、名前など名刺に記したい項目を聞いて、デザインテンプレートを選んでもらって先ほどの項目を入れて終了。自宅プリンターでプリント、終了

個人的な名刺なので10名刺綴を3枚つくりました

あ、、お金は頂いていませんよ

まだ 用紙はたくさん有ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました