断捨離、一度も来てない服を捨てる①

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
退職後

タンスの中の服 一度も着ていませんが捨てます

いつ頃買った物かなあ 20年くらい前でしょうか

セシールかニッセンかベルーナか、、覚えていません

たしか スカートもセットだったような気がします

スカートは結構短かったので着ないと思ったので早くに捨てました(たぶん)

膝上のスカートなんて、、、

 

捨てるので別にどうでもいい話ですが

胸元にシミ?色あせ?があります(矢印の先)

これではリサイクルショップも無理ですね

 

サイズは11号、、

一応着てみましたが 入りません むりでした

デブですねえ、、

一度も着ないで捨てる服 いくらだったのだろう8000円くらい(多分)

こんな服が 実は他にも、、(アハハ)

これからも記事にするかもしれないのでタイトルに①をつけておきます

キチンとした服は「なにかの行事で必要かも」と思って購入して 使わないパターンです

コメント

タイトルとURLをコピーしました