リサイクルショップ引き取り安かった 二匹目のドジョウはいない

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
断捨離&終活

前回 不要品をリサイクルショップに持って行ったら 思ったよりお金になった友人一家

盛り上がって家の中の不要品アレやコレやを車いっぱい詰め込んで持って行ったそうです

しかし 今回はお金にならなかったみたいです

大袋4個分の服は120円、時計は引き取り不可、、その他雑多もほぼ駄目だった と

ガソリン代にもならなかったよ と言っていました

「前回思っていたよりもお金になったので がっかり感がすごい、、疲れた~」

 

そうそう そういうのがあるから私はリサイクルショップって行きたくないんですよね

我が家はもともと 高級品を購入するウチではないので 不要品になっても値段がつくとは思いません

子供も男の子だけだったのでおもちゃの扱いも荒くて美品はありません

ウチのゴミはゴミセンター行きになりそうです

 

 

友人は 子供の買っていた(20年以上前のもの)ポケモンカードの美品があるそうです。

ちょうど鑑定する人が不在で「改めてきてください」といわれたので 次回に期待しているそうです

ポケモンカードが今は大ブームだそうです(知らなかった)

ちょうどウチの子供が幼稚園くらいの頃にポケモンのアニメが始まったんです、なつかしいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました