ブログ更新、2ヶ月がんばってみました

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
退職後

ほったらかし気味だったブログを再トライして2ヶ月たちました

毎日投稿をしようと思っていました

ほぼ達成です(惜しい)

 

「ブログは 毎日書くことより 内容が大事だよ」

 というのはわかっていますがまずは継続から。

ふた月継続してみての感想は「楽しい」です。

「更新しなければ」というプレッシャーもありますが「楽しい」の方が上です。

 

平凡な田舎の専業主婦なので 毎日ただ平穏に日々が過ぎていきます

人様に教えることが出来る有益な情報も持っていません

 

大事件が起きるでもなく 小事件でさえも起きません

基本は 朝起きて 食べて 出して 寝る だけ

その間におこる普通の出来事を 

あーだ コーダ ブログに書いているだけです

重箱の隅をつつくように掘り起こして話題を探しています。

何かにつけて「ブログネタ」を探しています

しかし、、たいしたことはあまりないです

 

ブログを訪問していただいておつきあいくださっている皆様有り難うございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました