2021年、きっといいことがある

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
全体-夫婦+子供

ブログの更新をサボっているうちに2021年になってしまいました。

コロナウィルス感染症が治まりませんね

私も若くありませんので心配です。

   

それから 関東に住んでいる子供たちのことも心配です。

他の病気や事故にで何かあったら駆けつけることが出来ますが コロナウィルスの場合どうしてやりようもありません。

地方親には悲しい現実です。

  

先日は 用も無いのに子供に電話を入れてしまいました。

元気な声が聞けて良かったです。

  

コロナワクチンの接種はいつ頃から出来るのでしょうか?

私は普通の主婦、、医療従事者などではありませんし 年齢も優先にはならないと思います。

ワクチンは様子見の人もいらっしゃるようですが私はチャンスが来れば早いうちに受けたいと思っています。

  

今年はきっといいことがある。

コロナウィルス感染症はきっと治まってくる

そう思うことにしましょうね。

  

前を向いて楽しく暮らしていきましょう

タイトルとURLをコピーしました