ウォーキング8144歩、痩せただろうか?

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
日記

家族にはこのブログは内緒です。

 

なのに まるで先日のブログ記事を読んだかのように

ダンナさんに歩かされた。

買い物があったのでダンナさんにいったら

なぜか歩くという。

車で行くつもりで声を掛けたのに、、、

「歩くんなら月曜日に一人で車で行くよ」とは言えなかった。

「嫌」と意思表示しなかったので「歩かされた」は変ですね、

ダンナさんと歩きました

 

てくてくてくてく

 

買い物をして帰ってきたら

PA030044

歩数計(万歩計) 8144歩、、

 

ウォーキングをする人は一日10000歩基準らしいので少し足りません。

でも がんばったんです。

いきなり歩いて8144歩、中年おばちゃんには登山のようです。

PA030022

空には雲一つなく快晴

と言うことは 暑かったんです、日差しギラギラ、、

PA030028

でも道沿いの草はすっかり秋色です。

疲れたけど 外を歩くのも気分が変わって悪くないと思いました。

PA030025

この道をずーっと歩きました。

足の親指の付け根のあたりが赤くなっています。

マメができかけています。

 

でも 帰ってきて

お茶を入れて

「おやつ食べる~~?」と声を掛けると

「食べる食べる」って言うダンナなんです。

 

何のために歩いたんだよ~~ガマンしなさい。

二人でモグモグ、、おいしいね。

 

痩せた?  ない よね、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました