愛してたって秘密はある、最終回の感想

たそがれ家計簿 - にほんブログ村

先日 テレビ番組について書いたので 最後まで見た感想を書いておきます。

どうでもいい話です。

 

「愛してたって秘密はある」

(ネタバレあり)

 

20150530-048

 

 

 

あんな どうにでもなりそうな結末とは、、、

一応テレビ放送で終了して

別の結末をHuluでやるそうです。

そこが非難されてるみたいです。

 

わたしはそれはどうでもいいです。

一応終了したので見たい人は見ればいいと思います。

 

そんなことより

”あらすじの最終的な会着地点”がひどい

「二重人格」落ちって、、、

「夢」落ちと変わらないと思うんですが、、、

さんざん気を持たせて引っ張って「あ 夢だったのか」ってあれです。

 

以上でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました