台風のため「家篭り」連休、「愛してたって秘密はある」一気見中。

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
日記

秋の3連休、いかがお過ごしですか?

私たち夫婦は今のところ「おこもり連休」です。

外出がないとお金を使わなくて済みます。

B46992

「愛してたって秘密がある」というドラマを一気見しました。(1~9)

現在20:38分 今夜最終回なので楽しみです。

 

ちなみに感想は

もともとの設定がおかしくないかい??です。

あんな状況で お付き合いとか婚約とか結婚とかの状況になること自体あり得ないし

あんな状況で なぜ法律関係の仕事に就こうとしているのかがありえない、、

 

九州は台風の影響で全県雨と風です。

我が家は川のそばなので 台風も大雨も怖いです。

夜、眠れないんですよね、、

 

あえて考えないようにして テレビを見ています。

天気図をチラチラチャンネル変えてます。

 

台風の直接の被害も心配ですが

連休を予定して催し物を企画していた人たちも大変だと思います。

イベントのために物も人も時間もかけているはずです。

売り上げがないことには赤字です。

困るだろうなあ と思いながら過ごしています。

 

これから四国・中国 近畿と台風が移動していきますのでご注意ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました