夫の勧めるバッグ、それなの?残念なんだけど

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
夫婦の微妙なズレ

バッグが欲しい

ブランド物には全く興味がありません

外出もしないので 日頃はスーパーのビニール袋があれば十分です。

 

b6427

 

申告用の書類とパソコンを入れると結構な多さで 重くなるので その用途のものが欲しいです

 

以下の条件

 

①たくさん入るもの–

—–A4書類のバインダーとパソコン、その他いろいろが入る、

 

②軽いもの–

—ナイロン・ビニール系は軽いので大好きです。

皮製は重いのでいりません。

布製でも重いのはダメです

空っぽなのにバッグが重いとか絶対に嫌です

 

③安いもの

—上記の条件で5000円くらいまで

 

日曜日にダンナとイオンにいき

買い出しのついでに探してみたけどなかなか気に入るものがありませんでした。

「今日はダメだね」とあきらめて帰ろうとしていたら

最後に本コーナーに寄った旦那が

「これ どう?」と バッグが付録として付いている本を嬉しそうに指すんです、、

(そ、それ?)

「要らない」と却下、、

 

わたし その本は要らないから、、

読まないから

わたしの興味のある本じゃないから

日頃の生活でわかるでしょう、、

 

もし付録についているバッグがすごくすごく気に入ってもその本は買わない。

本は本で買うし

バッグはバッグで買う

本を作っている人ごめんなさい。

昔の人間なんです、考えが古いんです。

 

本の付録バッグって たぶんどこかのブランド品?ですか、、

とにかく ブランドに興味ないです

ファッションに興味がないのでファッション雑誌も読みません

銀行・病院、美容院の待ち時間に備え付け本を見る程度です。

 

それにしてもダンナよ、、

わたしに 付録バックを勧めるんじゃないよ

悪気はないんだろうけど

「はああああ~~??(↓↓)」だよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました