「年金どうなるんだ」不安で検索したら2700円支払いサイトにたどり着く

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
定年その他

我が家の年金はどうなるんだ

正確には 年金じゃなくて 年金生活 定年後生活はどうなるんだ、、、

ということで インターネットを見てみたら

「お これいいな」と思ったサイトで

「次に」をおしたら

「ここから先は 2700円です」

というメッセージがでてきました

あわててそのサイトを去ったんですが、、

 

B7378

 

ちゃんとしたサイトだと思いますよ

いろいろ情報を聞きたかっらら有料ということです。

何をするにも金が要る。

しかし、、偶然出くわしたサイトに2700円を払える人は

老後の心配はしなくていいのではないかと思う

 

一番簡単な解決法は

手に入ったお金の範囲で暮らす。

 

しかし

無年金 無職 高齢者 借金あり

が 現実です

2700円くらいの相談料では解決しそうにありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました