わけわからん、要らんやろ、学生ズボン-同窓会で使う?

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
夫婦の微妙なズレ

子供が中学生の時使っていた学生ズボンです

タンスにずーっと眠っていた

3本あってかなり場所を取る

pa110196

↑わかりにくいですが3本あります↑

 

これを捨てようとタンスから出して

「これもう着ないからゴミに出すね」

と 旦那に言ったら

「わからんよ 30年後に必要になるかも」

と答えた

???????

30年後になにに使うのだろう?

 

「なんに使うの?」

ときいてみたら

「同窓会で使うかもしれないじゃないか、、」

との答え、、

 

ますますわからないんですけど

30年後に同窓会で学生ズボンを何に使うというのだろう、、

 

30年後の同窓会で学生服コスプレをするんでしょうか

なぜ そのシチュエーションになるのかが不明です

同窓会でどういう前後のフリがあって学生ズボンを履くのか、、、

 

「いやいや 要らんやろ」

と 否定的に答えてみましたが、、、

「要るかもしれん」

と食い下がるダンナ、、、

意外と本気なんですけど、、

 

わけわからない、、、

 

「まあ いることがあったら貸衣装でも借りればいいよ、、

仮装衣装とかでもいいから、、

体型も変わっているから その時になって体に合ったものを借りたら、、」

といっておいた

 

結局 捨てられずに そのまままとめておいてあります、、

 

私には どうしても

30年後の同窓会の学生ズボンの必要性がわからない、、

なぜ こだわる、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました