九州北部住み、長雨続いています

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
退職後

皆さんは雨の影響はいかがでしたか

九州北部に住んでいます。

7月9-10日の雨は怖かったです。

夜眠れませんでした。

夫はグースカ寝ていました。

「雨がひどかったね」 と言ったら 「そうか?」と言う返事。

寝れるあなたがうらやましい

 

昨日(11日)は雨がやんだのでほっとしていましたが 今朝はすごい雨が降っていました

またまた雨です。

 

日本中どこも災害だらけで、どこに住めばいいんでしょうか

日本北部は冬場は雪が多そうで南育ちの私は対応できそうになりません

関東付近は地震が怖いです

四国 大阪も南海トラフが怖いです

 

自然災害なので 災害も事件も運次第だと思います

自然の力に比べれば人間は小さいです

がんばっていきましょう(ほどほどに)

コメント

タイトルとURLをコピーしました