アマゾンプライムデーを待ちわびる

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
道具・家電

ここ数年 Amazonプライムデーで何かしら買っています

今年は 7/11 (火) 0時~7/12 (水) 23時59分

欲しい物 それほど欲しくない物 ついついアレコレ買ってしまします

で 箱を開けるのが数ヶ月後だったりします(買うだけで嬉しいタイプ)

 

昨年のAmazonプライムデーで買ったタブレット↓を開けたのは今年の3月でした

で 開けたのは3月で 使い始めたのは6月になってから、、

ということで 一年経って使い始めたタブレット

いいですよ 大変満足しています

 

でね 今年も買いそうです

今年は スマホ を探しています

調子が悪いのです 動画を編集しているとぷつんぷつんと落ちてしまいます

買うのは 中華スマホ 2万円ちょっとくらい

それに合わせて カバーと 液晶保護フイルム、記憶用のSDカードを追加するとプラス

三万円くらいになりそうです。

子供には 中華スマホ以外の物を選んだら と言われています

長く使えるよ、、とね

コメント

タイトルとURLをコピーしました