熟年専業主婦の「家出」、行くところがなかったよ

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
定年その他

今夜もまだ夫は帰ってきていません

昨日も遅くて

9時を回ったころ

ジーっと待っている自分が空しくて家にいたくなくて車で外出しました

 

でも 行くところがありませんでした

 

先日 外出した際は

回るおすす屋さんで時間をつぶしましたが

そうそうお金がありません

わたし何してる?
昨日(8/1)も旦那は帰ってくるのが遅かったおとといも遅かったその前も、、ご飯は帰ってくるのを待って一緒に食べてます。昨日は夕食を用意して待っていたら「わたし何やってるんだろう?」と思えてきました。毎日 旦那の帰りを待っているのが馬鹿みたい

 

実家はありますが家にももう両親はいません。

人気のない家、

一人であの田舎の家にいるのは寂しく怖いです。

田舎なのでこの季節はムカデなどでそうです。

B47749

子どもたちはみな遠いところに住んでいます。

(近くても子供に迷惑はかけたくない)

 

近くの店の駐車場に車を止めて

どこか行くところがないか考えてみましたが、、思いつきません

 

行くところがありません。

 

車で家の付近をうろうろ回っただけで帰ってきました

 

庭の車の中でしばらくたたずんでいました

車の中で寝てもいいのですが

夫に「どうしたの?」なんて聞かれるのも嫌なので あきらめて家の中へ、、

 

こうやって ダンナの帰りを待っている

 

私は どこにも行けない

 

なんか中坊の日記のようですね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました