東京オリンピック、再抽選、当選者観客に全く配慮が無い!怒!

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
日記

開会式 閉会式 9競技の再抽選が発表されました

結果発表が7月6日ですって、、

あの、、開会式は7月24にちですが、、競技は7月21日から競技は始まりますが、、すぐですよ。

私のチケットも開会式前のものがあります。

 

問題は 再抽選の結果によって旅行のスケジュールが変わることです。

地方から観戦に行くのは大変なのです。

飛行機のチケットにホテル予約が必要です。

落選なら 全く予定が変わります

A競技が再抽選競技、落選ならB競技だけ観戦の旅行にすればいいのです。

でも もし当選したら、、

 

当選の確率ってどれくらいあるんだろうか

競技はサッカーなのですが見たいなあ、、

 

後はコロナ感染がやっぱり怖いです

コロナワクチンの接種がなんとか受けられないかやきもきしています

私は 基礎疾患があるので 医療従事者 65歳以上の高齢者 の次に順番が回ってくるはずです

今住んでいる自治体ではとっても微妙です

いま 申し込めば空きがあるのですが 接種券が来ません

早く接種券を、、オリンピックに行く前に打っていきたい

タイトルとURLをコピーしました