今日の半額-2018年8月6日

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
買物

半額になっていたので

買い物かごにポンポン放り込んだもの。

半額にはあらがえません。

 

今回はカップラーメンです。(購入は今日じゃないです)

P7160461

P7140458

サッポロ一番 BLACK 焦がし醤油味ラーメン 10個

P7140459

中はこんな感じ 香ばしい醤油

 

日清、麺職人

P7240029

うまみとんこつ 4個

P7240032

柚子しお 4個

P7240035

これは食べました、おいしかったです。

あっさり透明で うどんだし系でした。

 

出前一丁 3個

P7240036

これだけ買っても すぐになくなります。

ほら うちには食い尽くし系がおります。

一人で買い物をして手に入れたときは

買ってきた一部のを隠して少しずつ食品置き場へ。

適当に調節しています。

 

でも なぜかすぐ見つけられてしまいます。

本当に鼻が利く

コメント

タイトルとURLをコピーしました