お盆の出費-Bパート継続中、長い、ずらして夏休み

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
全体-夫婦+子供

子供がまだ夏休みです(20日まで)。

学生じゃない、、会社員。

549400

今年は後半の休みを取ったとかで もちょっとうちにいます。

父親はもう通常勤務になっているので

寝ている子供を起こさないように朝はひっそりと会社に出かけています。

 

私はお盆前の 実家の準備から非日常が始まっているので 長い、、、。

 

子供がいるのはうれしいことですが、何かと要らぬ世話をかってに焼いて疲れてます。

放っておいてももう大人ですから大丈夫なんですが、、、

「必要なものはない?」とか「何が食べたい」とか「あれはしたの」「これはどう?」

 

409700

 

ゴロゴロするのが楽しいらしい

「飯だけ出して」 でいいそうです。

ずらして帰ってきているので遊ぶ相手もないのでゴロゴロ。

 

子供とみるバラエティは楽しいなあ、、、

ひとりで見ても内容は同じですが 楽しさは全然違います。

誰かと食べるご飯はおいしい けど テレビもね、、です。

 

お金のほうはパラパラと出て行ってますが 集計はどんぶりで。

クレジットの引落不足にならないようにだけ注意しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました