ケンタッキーの食べ放題、何個食べれる?

たそがれ家計簿 - にほんブログ村

ミーハーな話題です。
———-
ネットを放浪していたら
「ケンタッキーフライドチキン、食べ放題」の情報をキャッチ。

ホームページを訪問したら確かに9/9日に開催されるようです。

前の記事でも書いているが私はケンタッキーのチキンが大好きです。

8/30日も食べたくてイオンの中に入っているケンタッキーの前に立ちました。
旦那さんが一緒でしたが、旦那さんはチキンはダメな人。
私が買う分には文句は言わない。「どうぞ、どうぞ、、」みたいな感じです。

店頭でポスターを見ながらどれにしようか悩んだが結局買わずに帰ってきました。
おすすめのどのセットも1000円以上だったので
私一人が購入して楽しむには高すぎる気がしからです。

結局イオンブランドのチキンナゲットを購入して帰りました
絶対 ケンタッキーの方がおいしいんだけどね。
180g入り-198円、ガマンガマン
P9020004

バラで買うことも考えたけど「1キレ250円、2キレ500円」。
やっぱり高い、手が出なかった。

上階のフードコーナーでマクドナルドのハンバーガーを4個買って帰る。
これだと旦那さんとふたりで たのしめます。

心惹かれる食べ放題、、
—————-
45分、1500円 チキンもドリンクもポテトも
—————–
無理だな 却下。

まず1500円なら普通に買うと6個分。
45分で6個食べれるか、、やや不安だが可能とする。(若かったら、男性なら、大丈夫だろう)
しかし6個では トントン。
7個でもお得感はない、食べ疲れるだけだ。
せめて8個以上たべるとお得かな、、絶対無理だ。 
多分おいしいのは3個までかな、、あとは「欲」と道連れ。
おいしくない残りの5個を1500円払って食べなければならない。
大事な胃の空間を他の物で満たすのはもったいないのでドリンクポテトはなし。

1000円なら妥当かなあ、、、

私にとってケンタッキーは「持ち帰り」が基本なので店内で食べたことはない。
ひとりで外食は勇気がいる。
平日なので主婦友を誘うことになるけど主婦友に1500円負担させるのはダメだし。

学生さんにはお得かもしれないですね。
若者、学生さんがんばれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました