家計(7/25)-半月過ぎて

たそがれ家計簿 - にほんブログ村

今月も半月が過ぎました
25日予算(はじめ) 57000円
10日残額(15日後) 30967円
先月同時期     31944円
前月と同じくらいですが実は1万円ボーナスから入金しています
7日に子供が帰省してきたので
あれこれ買い物に行ったら結構な額買ってしまい
足りそうにないのでボーナスから10000円補填しました。
11日にもう一人帰ってきたのでさらに追加入金が必要になりそうです。
(あと10000円プラス予定)
このブログの家計も3か月目、
今月はもうサボり癖がでて家計簿の記入が危うくなっています。
入力が面倒です。
かろうじてまとめ入力しています。
先月までレシートを見て
豆腐50円 牛肉 300円 牛乳200円 と入力していたのに
今月は 食品合算 550円 で終わりです。
とりあえず レシートだけはなくさないようにして
「入力だけは、、」とやっている状態。
飽きっぽくてダメですね。
今月も別会計での出費をしています
息子を連れて義母と外食をしました。
うち夫婦と息子と義母での外食で1万円。
全額うち持ちです。
家計にプラス2万円
外食 プラス2万円
お土産、雑費 プラス2万円
今年の夏休み費用はこれくらいになりそうです
子供の帰省交通費、、出してあげたいのですが
下の子が大学を卒業するまでは無理そうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました