ネット通販、置き配稼働すぎる

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
退職後

うちは運送屋さんに置き配を許可しています

許可 なんて言うとすごく 偉そうですね ごめんなさい

そういうのではなくて 配達感謝しています

 

玄関口 で配送屋さんと話すのも面倒くさい

2度も3度も来てもらうのが悪いと思ってます。

アマゾンさんでついついポチリしていまうので週3くらい配達があるのです。

宅配ボックスはありません

室外機の上に置いてもらってます、 ちょうど 屋根がある部分にあります

 

本当に楽ですよ

我が家は庭の中においてもらっているので他人にとられる心配はほぼありません

ただ、雨続きのこの季節、ドシャ降りになると心もとないです

ダンボールがちょっとしける

本日はスマホ、、

真っ暗な中で撮影↑

↑安物スマホでは黒画像、アプリで加工しました

濡れて使えないということはないですが 一言 声をかけてくれたらなぁと ちょっと 思いました

まあ 両方は成り立たないということです

宅配の置き配、とても重宝しています

配達 いつもご苦労様です

コメント

タイトルとURLをコピーしました