モバイルバッテリー購入、2種類(2023)

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
道具・家電

友人に頼まれていたモバイルバッテリーが届きました

スマホだけ持っていれば大丈夫 車に乗るのでシガレットから充電するといった生活スタイルなので今までは持っていなかったそうです

仕事の都合で 自分の車以外で動くことも多くなるので充電切れになる事が心配になったと。

 

同世代で スマホは使うだけ、機械には疎いのでどれがいいかわからないそうです

私の好みで2種類のモバイルバッテリーを注文しておきました

選ばれなかった方は私が使うことにします

 

Amazon | モバイルバッテリー ケーブル内蔵 急速充電 10000mAh 大容量 iPhone&Android対応 プラグ付き Type-C出入力ポート 軽量 スマホ充電器 5台同時充電 コンセント一体型 持ち運び便利 携帯バッテリー 残量表示 旅行/出張/災害/緊急用 (ブラック) | モバイルバッテリー 通販

Amazon | モバイルバッテリー 軽量 小型 20000mAh 【2023新登場 PD 20W急速充電 5台同時充電】 バッテリー モバイル 大容量 急速充電 198g 薄型 PD 3.0 携帯バッテリー SCP22.5W対応 充電器 4本ケーブル内蔵 LED残量表示 持ち運び便利 携帯充電器 LEDライト ストラップ付 パワーバンク iPhone/iPad/Android 全機種対応 スマホ 充電器 アウトドア/防災/出張/停電対策·緊急用 機内持込可能 母の日 プレゼント (Black) | モバイルバッテリー 通販

説明は商品ページをご覧ください

 

友人は上段の方を選んだので 私は下の方を使います

コンセントが直接ついているのがモバイルバッテリー本体の充電が楽そうだそうです

バッテリーの容量は下の方が大きいです

実は 下と同じタイプの物をひとつ持っているので私も上が良かったのです((^▽^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました