東京オリンピック2020チケットのPDFダウンロード

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
tokyo2020

公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(←長い名前)からのメール。

(途中まで、、)

東京オリンピック2020のチケットのプリントアウトの案内です。

(9月13日までで終了しています)

 

A4サイズのコピー用紙にペラッと印刷するチケットです。

実際 もしオリンピックが有観客で開催されたとしても

このプリントアウトしたものをチケットとして持って行くことになったんですかね

無観客と言うことでプリントアウトは出来ませんでした。

 

「記念としてチケットが欲しい」という声が結構あったんでは無いですかねえ

 

我が家は夫がほしがったので 3枚 カラーで印刷しました

PDFファイルとしてダウンロードすることも出来たのでパソコン内に保存しています(使うことはないだろうなあ)

 

オリンピックにはろくな思い出がありません

タイトルとURLをコピーしました