東京オリンピック2020、無観客決定

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
tokyo2020

7/10日のチケット抽選結果を待たずに当選チケット会場の「無観客」が決定しました。

 

やっぱりね

残念と言うよりは ほっとしました。

すっきりしました。

ただ 「もっとはやく決めれば良かったのに」と思います。

 

(2020→2021だな)

 

そうすれば 飛行機もホテルも予約しなかったのに、、

なにより あるのか無いのか 行くのか行かないのか いらいらしなくても良かったのに

本当にストレスでした。

行きたがっている夫とビミョーな溝があったし、、

 

コロナの状況から 5月のすえに「無理だろうなあ」と思っていた私からしたら

なぜバッハさんや橋本さんがあんなに強気なのかふしぎでした。

 

さて キャンセル しないと、、

 

ああ 面倒くさい

タイトルとURLをコピーしました