少し小さめマスクの大きさ、大人が使ってこんな感じ、大丈夫

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
健康

先日 最後に購入したマスクは

「やや小さめサイズ」でした。

最後に残っていたものです。

箱には 女性と子供らしき絵が描いてあります。

夫は

「子供用を買ってどうするの?」

と言っていましたが、、

着用するとこんな感じです。

私の写真でお見苦しいのですが、、、

だいたいの顔の輪郭と目の位置がわかると思います。

私はデブで顔もでかいのですが そんな私でこんな感じです。

ちゃんと鼻と口はふさげます。

アゴから眼の下まで広がります。

普通サイズと比べると横幅が狭くなっていると思うのですが

問題はない広さです。

少し小さめサイズがお店に残っていたら試してみるのもいいかもしれません。

購入したサイズは 14.5㎝×9㎝となっています。

メーカーによってサイズは違うと思うのでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました