新鮮な風、第三者委員会みたいな、、

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
子供全体&未婚

今年は本当にあちこちで自然が猛威を振るっています。

自然相手でどうにもならないかもしれませんが

「日本、何かした?」 と文句の一つも言いたくなります

sumitB47752

さて そんな中 子供がふらりと帰省してきています。

 

息苦しい夫婦の生活に(私の一方的な)

風が通ったようで 一息ついてます。

今 はやりの第三者委員会みたいな、、

 

子供はもういい年ですが

学生時代に使っていたゲームをガシャガシャ楽しんでいるようです。

ゲーム機は家に置きっぱなしで、

帰省した時はどの子もゲームしています。

プレイステーション2???だとか

任天堂関係もあるよ~

 

「ご飯だよ~~」

と呼んでも

「う~ん」

「ちょっと待って」

「もう少し」

「わかってる」

というなつかしい返事が返ってきます。

 

あの頃は鬼の母ちゃんになって

「ゲーム機のスイッチ(電源)切るぞ~~~」

と怒鳴りまくっていたなあ、、

 

本当に懐かしい、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました