子供の古巣である親の巣、老親は仲良くしとかないとなあ

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
全体-夫婦+子供

子供の帰省があるたびに

親はちゃんとしていないといけないなあと思います。

 

犯罪に手を染めない とかそういったことではありません

 

普通でいいんです。

 

自立して、人に迷惑をかけていない、ということ。

そして

ちゃんとした「古巣」であるということ。

B47748

なんというか

こどもが自分が育った「巣」だと思えること

時には帰りたいと思えるあったかい場所であること

 

何かあった時 疲れて帰ってきて羽を休めるような場所にしとかないと、、

 

そんなことを考えると、、

だから親は仲良くしていないといけなないなあ

と つくづく思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました