わたし何してる?

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
定年その他

昨日(8/1)も旦那は帰ってくるのが遅かった

おとといも遅かった

その前も、、

sumit18200

 

ご飯は帰ってくるのを待って一緒に食べてます。

 

昨日は

夕食を用意して待っていたら

「わたし何やってるんだろう?」と思えてきました。

 

毎日 旦那の帰りを待っているのが馬鹿みたい

 

なんかどうでもよくなって

10時ちょっと前に車で外出、

夕ご飯はちゃんと用意していたけど 一人で外食してきました。

回るお寿司だよ~

 

まあ これもありかな

 

帰ったら 今帰ってきた風の旦那がいた。

 

「ハイ、おかえり~」

といって ご飯を出して

あんまり話したくなかったので自分の部屋に入って寝た。

(夜中に起きだしてこれ書いてます)

 

明日もどうせ遅そうだから何か食べに行こうかなあ

 

いろいろ 風が吹いてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました