お盆の出費、Aパート、息子夫婦と過ごす具体額

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
全体-夫婦+子供

「回転寿司」予約してしまった

ええ~~!!

あんなに大げさなことを言っていて 回・転・寿・司 !!

うける~~!

と言われそうだが、、、、

 

笑わないでくれ、、

こちら

sumi514400

 

今年になって我が地区にもこの回転寿司チェーンができました

お店が出来た当初 一度行ったのですが 待ち時間が2時間半 と言われて帰ってきました

後になって あらかじめ予約できることを知って

今日予約を入れたら OK だったのでついつい、、

「こっちにも(回転寿司が)できたので話のネタに行ってみようよ」

ということで 寿司に決定、、、

 

4人で行って10000円くらいでしょうか。

まずは軽いお店で、、、(うちには大金)

 

B46100

(こんなロブスターは出てこない)

 

次の日はお肉の予定です。

家族がもう一人帰ってくるので追加参加で5人

20000円で足りるかな、、足りない?

都合でお昼の会食なので お酒類は要らないですね

 

あと ホテル代と、、お土産代?は、交通費は?

 

全部で、、、

 

義母さん どうしよう、、

一緒に誘うと喜ぶのは判っているけど、、予算がなあ、、

 

これは お盆費用の「Aパート」

他にも出費はあるんだ、、、

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました