新年度の始まり、「大丈夫だろうか」と

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
全体-夫婦+子供

4月が始まりました

新年度の始まりですね。

IMG_2224-12

いよいよ末子も社会人です。

やっていけるのか とっても不安ですがもう親にはどうにもできません

頑張りを期待するのみです

でも 頑張りすぎないように 心配もしています。

 

心配のしすぎですね、、

「親バカ」ではなく「バカ親」だなあ と思うことしきりです。

 

地方在住ですので

実質的には昨日3月31日からが子供の自立です。

昨日 挨拶とともに子供が家を出ました。

 

ちゃんと無事に目的地についたか、、

忘れ物はないか、、

乗り継ぎはできたか、、

現地に食事をする店があるのか、、

コンビニはあるのか、、

交通はどうか、

朝はちゃんと起きれるのか。。

 

まるでジュニアの旅行のように心配していました

本当にバカ親です

 

ああ 今日はちゃんとできているだろうか、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました