夕張メロンいただきました、自分じゃ変えない高級品

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
退職後

ありがたいことに 夕張メロンをいただきました

直接いただいた物では無くてお裾分けです

二次的な頂き物ですが いちおう勝手なお裾分けというわけでは無く

「たそがれっちさんにも分けてあげてね、、」と多めに送ってくれたそうです

 

元贈り物の人 ありがとう

お裾分けの人 ありがとう

 ジューシー めちゃくちゃ甘い!

 

メロンに限らず我が家では果物は高級品です

果物を否定はしていません 大好きです

左が夫 右が妻 夫のほうが皮が薄い、、よく食べてるー

 

でも メロンを買うお金があったら 肉 や 米 買います

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました