子供の所在地、いつの間にか外国にいた子供

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
全体-夫婦+子供

自分の子どもがどこにいるか把握できていますか?

(この場合の子供は成人しています。)

 

成人子供はたいていは就職していると思います。

子供が家を出て長くなると接触も少なくなります。

うちは転勤地とアパート住所を報告してもらってます。

sumitB36796

ひごろは ほぼ 連絡はなしです。

男の子ですからね、、寂しいものです。

 

そんな中 ちょっと用事があって電話を入れたら

何度電話しても「電源が入っていない」メッセージです。

 

なんと 外国に出張中でした。

「問題があれば連絡が来るよ」と夫は言いますが

せめて「〇〇国xxxにいる」というくらいは把握していたいです。

 

成人息子はこんなもんですかねえ、、

本当にさみしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました