一歩が踏み出せないおばさん

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
日記

もうず~っと うだうだ悩んでいることがあります。

悩む というか もう決めていることですが踏み出せない状態。

 

「やる」か「やらないか」 かれこれ3年ほどうだうだしていました。

春先に「やる」という方向にしたのですがいまだ足ふみ状態、、

足ふみもしていない、、

立ちすくんでいます。

 

sumit90700

 

先延ばしにして 先延ばしにして

6月になっていよいよ 言い訳ができなくなって

それでも まだ踏み出せません。

 

ダンナが定年をむかえて

「何とかなるさ~」と偉そうに言っていたのに 言っていた自分は結局何もできていません。

 

寝る前に 「明日はやるぞ~」と思って寝るのですが

そんなこと考えているとかえって眠れません。

朝、「あれやらなきゃ」と思うと起きたくない、、

ダメダメです。

 

夫婦のことでも 家族のことでもなく 全く個人的なことです。

優柔不断です。

 

漠然とした内容ですみません

コメント

タイトルとURLをコピーしました