「弱音」失礼しました、就職難もたのしみます

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
子供全体&未婚

先日は弱音を吐いて申し訳なかったです

 

なんとかなる、大丈夫 と思って切り替えていきます。

今時、生き方はいろいろあります。

 

就職は相性ですので いつか子供と合う会社があるでしょう。

4月になってハローワークからの就職でもいいんです。

 

今は一生会社員をするかどうかもわからない時代です

本人が普通に生きていればきっと何とかなります。

 

子供が頼ってきても良いように親がしっかりしなくてはいけません。

甘やかすつもりはありませんが子供がホットできる場所を作ってあげたいです。

こういう経験をさせてくれた子供に感謝。

 

お前も就職難航をたのしめ。

あとから思うと平凡なあなたの人生のアクセントになるはず。

———

外を歩いたら金木犀が香っていました

20151019-008

こんな大きな金木犀なのにあるのも知らなかった。

20151019-011

ギッシリと花が咲いてます。

花は地味ですがしっかりと主張のできる木です。

子供 がんばれ、、お前も地味だが いいところはいっぱいある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました