wordpressアプリ導入断念、アップロード失敗

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
日記

だいたいはwifiを使っての利用ですがスマホを使っています。

ちょっと気になることがあると スマホを手に持っていろいろ調べてます

パソコンを立ち上げてサイトを見るより手軽なのでついついスマホを見るようになりました。

で、、スマホでブログの更新も出来るようになるととても便利です。

調べたら「wordpressアプリ」が有るみたいです

早速ダウンロードして 起動してみました

 

まず はじめにブログのアドレスとIDとパスワードでログイン

ココで もたついてしまいました

パソコンの場合はもうお気に入り登録していて パスワードも記憶してあるので何の手間も要りません

ブログのアドレスなどわからなくて、、、

 

やっと ログインして 投稿をします

ですが、、「アップロードに失敗しました」というメッセージがでます。

何度やっても「アップロードに失敗しました」「アップロードに失敗しました」です。

 

アプリをスマホにインストールする前に”アプリの評価”をみたら

「アップロードに失敗する」「アップロードが出来ない」というマイナスの評価が結構並んでいたんです。

 

「自分は違うだろう」と思っていたんですが、、該当してしまいました

残念ですが アプリはあきらめます。

アンインストールしました

 

スマホで投稿が出来るようになると本当に楽なんですけどねえ、、

タイトルとURLをコピーしました