新型肺炎が怖いので2月の東京行きをキャンセル、ビビリ

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
日記

先ほど 2月初めの東京行き、キャンセルしました。

→おら、東京さいくだ。1週間で交通宿泊費込み10万円の予算(1/22)

用事先に聞いたら「来なくてもいい」ということだったので決めました。

ということで宿泊先、飛行機、、全部キャンセルです。

春節のこの時期、日本中に大陸から来られた方がいっぱいです。

飛行場も電車も宿泊先も、、

日本の経済にも多大な恩恵があるのでしょう。

多分 東京は安全なのだと思います。

空港も安全だと思います、

ですが、、

私は今の状況で人込みに近づきたくありません。

ただ ただ 私がビビリなだけです。

キャンセルでちょっとお金がを使ってしまいましたが

仕方ないものと諦めます。

命を懸けてまでこの状況で東京に行くことはないかと、、、

(ああ なんて大げさ)

来てくださる人がいるのでに日本の経済が潤って

巡り巡ってうちの経済まで届いているのでしょう。

本当に私が小心者なだけですよ。

きっと安全です。

はあ、、なんかほっとしました。

タイトルとURLをコピーしました