「NHK紅白歌合戦」、氷川きよしさんが気になる

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
日記

2019年、お世話になりました。

さて うちは「NHK紅白歌合戦」は見ません。

実家では見ていました。(30年前)

もともと歌にあまり興味のない夫婦です。

子供がいる頃は 子どもの好みが「NHK紅白歌合戦」ではなかったので見ていません

子供がいなくなってからは この頃の歌がわからないので興味なしです。

かといって お笑いの「してはいけない(?)」なども 好みと違うんです。

お笑いは好きですがコレは全然面白さがわかりません。

お笑いの好みは子供と同じらしく 子どもの感想も同じです。

「してはいけない(?)」は学校でも話題になるらしく

子供も話題のためにみようとしたみたいですが

面白くなくて 長時間見ることにギブアップしたみたいです。

(※面白いのでしょうが うちのツボが違うみたいです)

あ、、話がズレてます。

今年は「NHK紅白歌合戦」の氷川きよしさんが気になって仕方ないです。

このごろとても生き生きとされていますよね、、

どの様なパフォーマンスを見せてくださるのか、、、

個人的にはドレス姿が見たいです。

イメチェンでファンを辞める人もいると思いますが

なる人もかなりいるんじゃないでしょうか、、

私は 今まで興味なかったです。

と言うことで 録画しています。

さすがに数時間見るのはつらいです。

年が明けてから 見たいシーンだけ見ることにします。

というか、、

今話題になっているので

数時間の録画から探すより ネットに上がるのほうが早いかもしれませんね。

若い人はテレビの前に座っていない

見たい部分だけネットで見る

わかります。

では よいお年を

タイトルとURLをコピーしました