先日の医療費2540円、どこから出す?

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
家計

先日 ドキドキしながら病院にって来ました。

 

先生に怒られることはありませんでした

よかった、、

私みたいに 遅れて病院に行く人多いみたいです。

ちなみに皮膚科です。

根本的に「命がどうこう」という「科」ではありません。(たぶん)

 

大したことない、、と思いながら

不快な状況をごまかしごまかし、、ひどくなっていく、、、(私ね)

 

医療費(病院費)—1850円

薬代—690円

計2540円

 

p9290206

 

薬は処方箋に基づいて薬局でいただきましたが

「包帯とかガーゼとかは別で購入してくださいね」

ということでしたので別途必要です。

薬局では高いので買いません、近所のドラックストアで購入します。

このガーゼ類がずーっと必要なので痛い出費となりそうです。

 

まずは 先日の病院関係費2540円

どうするかなあ

 

実は病院に「文無し」で行ったんです。

(財布にお金入れるの忘れた)

受付をした後 病院そばのATMで1万円下ろして支払いました。

そういうわけで今のところ家計費からは払ってません。

「口座からの仮払い」状態、、

 

食費・雑費25000円からは出せそうにない、、

どうするかなあ、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました