前澤さんのカップル応援プレゼントに応募しちゃった

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
家計

大丈夫でしょうか、、、

ネットでふと見た「カップル応援企画」に応募してしまいました。

いや~ ついついお金につられちゃって、、、

  

「100組のカップルに100万円づつプレゼント」だそうです。(応募は終了しています)

      

前澤さんのツイッターからアンケートに移動して応募

という行程だったのですが、、

私 「ツイッター」っていうのも やってないんです。

「ツイッター」も「フェイスブック」もなしの生活しています。

なのに、、お金につられちゃった。

    

前澤さんいろんな企画をされていて

「お金バラマキだ」って批判する人もいるみたいですが

そんなことはどうでもいい、、

あ~お金欲しい!

まあ ひどいでしょう、私。

   

「お金バラマキ」って批判されても自分のお金を何に使おうと彼の勝手だと思います。

むしろ私のように「お金に群がる人」のほうがひどいんじゃないでしょうか。

「お金につられる下衆な自分」は自覚しています。

なんと言われようと 思われようといいです。

 今、お金があったらどんなにうれしいか、、

  

さらに悲しいのが

「絶対もらえないよ」、「オタメシで」、「ウンダメシ」

などと思いつつも

「当たんないかな~」とメールを待っている自分がいること。

   

うん、、わかっちゃいたけど

私って 碌な奴じゃないです。

   

と言うことで この投稿はブログのカテゴリーで「日記」と当たった気分で「家計」に入れておきました。

うちの現状から家計にしか使えないのも残念ですよね

家計のことは心配いらないから パーッと使おう! って言えたらいいですね。

タイトルとURLをコピーしました