60歳でやってみたい美容整形(整形?)漠然と

昨日は永久脱毛の話をいたしまして、、唐突な話題でしたね

「介護脱毛」をしたいが白髪なのです
若いころから 脱毛というものをしてみたかった ですが、、 結局 何もしないまま60歳を迎えようとしています 20代のころ、、もう40年も昔になりますが あの頃 脱毛はとてもとても高かったのです。 機械的...

 

いや なんとなくずっと思っていたことだったのです。

漠然と書いていたら ついついブログの「公開ボタン」を押してしまったのです。

 

ということで、、ついでに

美容クリニックでやってみたいこと を書いておきます。

①二重瞼にしたい

②リフトアップをした

③アークメイトをしてみたい

④脂肪吸引

 

90300

 

①二重瞼にしたい

わたしは細目の一重、、ブスなのです。

ぱっちりお目目にずーっとあこがれておりました

まぶただけ補正しても ほかのつくり残念なのでどうしようもないのですが、、

 

②リフトアップをしたい

これは50を過ぎたあたりからすごく思う。

顔の皮がたるんでおります。

余った顔の皮を額のあたりでグイっと上げるかんじです。

しわしわの風船をぎゅっと絞って張りを持たせるイメージです。

(髪の毛を上で束ねるだけでも皮が持ち上がる状態になるそうです)

 

③アークメイトをしてみたい

目の周りなどに色をいれて化粧をしなくてもいいようにする方法

わたしはもともと化粧はしません。

皮膚も弱くてヒリヒリします。

昔はたまにしていたのですがひどい出来で、、

すればするほどオバケ化するのです。

プロにしてもらって その状態が落ちずに続けば楽じゃないですか、、

 

④脂肪吸引

デブなので、、

運動するとか 摂生するとか 食べ物に気を付けるとか

ほかに方法はいろいろあるんですが手っ取り早く

 

以上、お金があったらやってみたい美容施術でした。

 

60歳おばさんなのにこんなこと考えたりしております。

思うだけ、

実際お金があってもするかどうか疑問ではあります。

医療事故とか怖いじゃないですか。

怖がりなのでお金があってもしないかも です。

 

ところで「③アークメイトをしてみたい」は

もしかして検査のためのMRIをうけられらくなる可能性もあります。

「入れ墨の方はMRI検査ができません」と同じらしいです。

それに「④脂肪吸引」

これって見た目がやせても血管にたまったドロドロがなくなるわけじゃないんです。

内臓も血管はボロボロのままってむしろ危なくないですか

 

夫は私がちらっとでもこんなこと考えているとは思っていないんでしょうねえ

全部やったらどれくらいかかりますかね

コメント