ブログ引越し失敗、修正、写真の手動追加が延々と

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
退職後

ブログの引っ越しがうまく行かなかったので記事だけ取り出しています

写真まで含めて「まるまるブログ引越し」に失敗してしまいました

写真の部分はこんな表記になってます↓ ご迷惑かけます

現在写真を少しずつ復活させています。

ひと記事、ひと写真、、手作業です

公開していた記事数は900回を超えていました

900個の写真の貼り付けです

ブログの記事内容を見ながらこれかなあって感じでアップしています

月別の写真フォルダーを旧サーバーからダウンロードは出来ました

ダウンロードできたものの、今のサーバーにそのままアップしても写真は表示されませんでした

 

きれいな風景写真などを素材から適当に入れた部分は他の写真で代用できますが、内容とリンクしたり内容説明するような写真は探し出して写真の差し込みをしています

これかなあ ッという感じで写真を開くのも目が疲れます

 

少しずつ修正していくしか無いです がんばります

コメント

タイトルとURLをコピーしました