おしゃれ無頓着老夫婦、服を買う。こんな感じ、、

たそがれ家計簿 - にほんブログ村
家計

相当おしゃれに無頓着な夫婦ですが

他の用事で行ったちょっと足を延ばした際、

イオンにて冬物セールに引っかかってしまいました。

 

旦那 セール品のパジャマ

柄が、、

IMG_0042

ボ、ボクは犬が好きなので、、

安かったからではありません。

IMG_0044-2

僕は犬が好きなので、、か、、かわいいでしょう?

IMG_0043-2

台所仕事と犬が大好きな男性(60歳)

IMG_0044-3

サイズもぴったしです、、

大きめじゃありません、ゆったりが好きなんです。

足が短いわけではありません、純日本男児なだけです。

 

そして 婆の買い物

IMG_0046

帰って来て思ったけど、、

これってまさに「婆」チックの買い物ですねえ。

むか~しむかし、私が若かったころ

絶対買わなかった帽子とスカーフ、、

その当時は、こんな帽子をかぶっているのは「おばちゃん」というイメージでした。

あれから数儒年、、

買っちゃいました、

まさに「おばちゃん」になっております。

綾小路きみまろ、、わかります。

IMG_0045-2

こんな↑金額(500円)でしたからね、思わず買ってしまいました。

 

にしても、、

さすがに長かった寒かった冬ももう終わりです。

IMG_0045-3

すごい真冬仕様の帽子なのですが、今年はもう必要ない気がします。

セールと言っても、

セールも終わって残ったものを最終的にワゴンに山積みの品物でした。

このまま しまい込んで、来冬、わすれてしまいそうです。

 

IMG_0048

中はこんな感じで 意外としっかりとしたネットが張ってあって

折り畳みができて、広げたときも形が戻ってくるみたいです。

 

帽子2、スカーフ2、パジャマ1 計3000円(税込み)以下でした。

 

旦那のパジャマはともかく、(もう使ってるし)

私のほうは、、う~~ん、使うかなあ?

無駄遣いでしょうか、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました